キャンベルが好きで好きでしようがない人たちの同盟。

参加資格 主な活動内容 投稿募集中 同盟参加者リスト


壁紙提供・水嶋公子様(HP)


同盟参加資格

以下の条件を満たした方のみ、同盟に参加できます。
「キャンベルファンに100の質問」
に答える。
ハルコマチの回答例

※答えた方はできれば一方くださると嬉しいです。
HPなどお持ちでない方も、解答したものをメールで送っていただければ同盟のサイトにアップしたいと思っています。お気軽にお答えください。


主な活動内容
HPをお持ちの方の場合

●キャンベル関連のモノをHPにアップする。
●同盟サイト(http://harukoma.fc2web.com/SF3/doumei/)にリンクを貼る。
リンクする際のアイコンは、以下の3点のいずれかをご使用いただけると幸いです。また、テキストリンクでもご自分で作られたアイコンでもOKです。


これまた水嶋公子様が作ってくださったものを拝借しましたー。
ほんとにありがとうございます!

HPをお持ちでない方

●同盟があるということを口コミで広げる。
●街で「キャンベル」と名のついたものを発見する。
 以下はその例です。

「キャンベルV8ジュース」160g/90円
トマト、にんじん、セロリ、ビーツ、パセリ、レタス、クレソン、ほうれん草の8種の野菜が、キャンベル独自のブレンドで味付けされた野菜ジュース。キャンベルというのは、キャンベルスープで有名なあの会社のことです。
似たようなものでトマトジュースもあるそうです。
詳しくはこちらから。


投稿募集中

キャンベルに関する画像、テキスト、その他なんでも募集中です。
こちらまでメールでお送りください。同盟HPにアップさせて頂きます。


文責:盟主ハルコマチ
ハルコマチのHPは
こちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送