キャンベルファンに100の質問

1 まずはお名前を差し支えない程度に教えてください。

2 最初にプレイしたシナリオを教えてください。

3 そのとき、キャンベルのことどう思ってました?

4 キャンベルの職種はどれが一番好き?

5 またその理由は?

6 キャンベルの武器はどれが一番好き?

7 またその理由は?

8 顔グラフィックはどれが一番好き?

9 またその理由は?

*---シナリオ1についてお聞きします!

10 シナリオ1で初めて見たときどう思いました?

11 では2度目(切り替えポイント)は?

12 そいでもって3度目(吊り橋)は?

13 ではシナリオ1のエンディングは?

14 シナリオ1エンディングのキャンベルVSダンタレス、もし中断されなかったらどうなってた?

15 シナリオ1のイベントではどれが好き?

16 心に残ったセリフは?

17これはどうかと思う! そんなイベントはありましたか?

18 理由を教えてください。

19 シンビオス軍のキャラとカップリングするなら?(同性可)

20 理由を教えてください

21 本命じゃないけど、コイツとのカップリングが見たい!(同性可)

22 そりゃまたなんで?

23 19、21のカップリング、同人誌とかサイトとかある?

*---シナリオ2についてお聞きします。

24 ばんざーい! キャンベルが使えるー! その喜びをお書きください。

25 第1章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

26 第2章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

27 第3章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

28 第4章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

29 第5章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

30 第6章で好きなセリフ(あるいはイベント)は?

31その中でも1番好きなものはどれ?

32 最初にラブラブになったのは?

33 狙ってたのにラブラブにならなかったよ! チクショウ! というキャラは?

34 逆にコイツとだけはラブラブにしたくない〜! というキャラは?

35 ずっと装備し続けていた武器系統は?

36 アクセサリーはこれがぴったり! っていうのはあります?

37 強化アイテムで使い込んだのは?

38 メディオン軍とカップリングするなら誰?(同性可)

39 またその理由は?

40 本命じゃないけどコイツとのカップリングが見たい!(同性可)

41 そりゃまたなんで?

42 40、41のカップリング、同人誌とかサイトとかあります?

*---シナリオ3についてお聞きします。

43 あぁ、またしばらくキャンベルと会えないのね……。その悲しみをお書きください。

44 アスピニアで再会! そのときのお気持ちは?

45 ジュリアン軍とのメンバーとカップリングするなら?(同性可)

46 その理由は?

47 本命じゃないけどコイツとのカップリングが見たい!(同性可)

48 理由を教えて!

49 レモテストで操られていたキャンベル。妄想かきたてられたりしませんでした?

50 その内容を正直に書いてください。

51 ついに最終転職! あの顔グラになんか言ってください。

52 最終戦ではどの武器を使ってましたか?

*---エンディング後についてお聞きします。

53 とりあえずアスピニアに滞在することになったメディオン軍。どんな生活をしてますか?

54 さらに時はたち、アスピニアでの生活も1年を超えようとしています。キャンベルなら一体どうする?

*---外見についてお聞きします。

55 身長はどれくらい?

56 じゃ、体重は?

57 体毛生えてたりするんでしょうか?

58 髭のお手入れに要する時間は?

59 髭をそってイメチェン! どう思います?

60 普段はこんな服を着ているに違いない! (画像での解答も可)

61 彼っておしゃれさんだと思う?

62 どこかこだわりを持っておしゃれしてるとことかあるかな?

63 お酒好きそうなキャンベル。彼にぴったりのお酒は?

64 いつ、どこで、どんな状況でお酒を飲むのかしら?

*---キャンベルを取り巻く人々についてお聞きします。

65 家族構成は?

66メディオン王子との関係は?

67シンテシスとの関係は?

68 ウリュドとの関係は?

69 グランタックとの関係は?

70 ぶっちゃけ、メリンダのことどう思ってるのかしら?

71 マジェスティに軍に誘われてますけど、そこんとこどうなの?

72 ドミネート皇帝のことは尊敬してますかね?

73 設定資料集にあったキャンベルのお父さんってどんな人?

74 ライバルのように言われているダンタレスはどうなんですか?

75 メディオンの友達、シンビオスについては?

76 同じくジュリアンについては?

77なんとなくコイツとは仲いいんちゃう?ってキャラは?

78その理由は?

79 逆に仲悪そうなキャラは?

80 そりゃまたなんで?

81 とにかくこいつとくっついていただきたい! ってキャラを教えてください(同性可)

82 ではその妄想をば。

*---これからについてお聞きします。

83 2179年にキャンベルオンリーイベント(キャンベル本が参加者1人につき1冊あることが参加条件)が開催されます! 参加しますか? 

84 参加方法(一般、サークル、委託)を教えてください。

85 83で参加しないと答えた人は、その理由を教えてください。

86 サークル及び委託参加の人は、その日に出す新刊のタイトルを教えてください。

87 予定している新刊の内容は?

88自分では出せそうにないけど、こんな本がみたーい! っていうのはありますか?

*---キャンベルさん、いまいち人気がないので、改善案を出していただきます。

89 人気がない理由を考えてみてください

90 外見的に人気をあげるとしたらどうすればよろしいですか

91 設定的に人気をあげるとしたらどうすればいいんスかね……

92ぶっちゃけ、90や91のような改善(改造?)をしたキャラをキャンベルだと認められますか?

*---では最後に総合的なことをお聞きします。

93 キャンベルはかっこいいと思いますか?

94 どこがどうカッコイイですか?

95 あえて文句をつけるならココ☆

96 ケンタウロスがCMに出たりすると萌えますか?

97 キャンベルに会えたらこんなことしてみたーい!

98 総括の前に、答えた日の日付でも。

99 キャンベルに一言!

100ここまでよく解答しましたね。よっぽどキャンベル好きなんですね! 最後にその想いをぶちまけてください!

 

提供:髭馬同盟<http://harukoma.fc2web.com/SF3/doumei/>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送